お掃除の神様、どうか私に愛の手を

『ものぐさ』だけど、掃除・整理整頓上手になってお金持ちになるのだ

運を使いこなせ-ドラマ『重版出来!』から

重版出来!』。

なかなか面白いドラマでした。

個性的なキャスティングも良かったし、苦手なドロドロ感も無かったし、元気になれる番組でした。黒木華さんも可愛かった。このドラマでファンになりました。

 

その中で久慈社長(高田純次)が若かりし頃に出会った一人の老人(日野正平)に「運ば貯められるぞ、運ば使いこなせ」「考えて考えて、吐くほど考えて見極めろ」と言われるシーンが妙に印象に残っていて、『運』は貯められるのか・・・と何故か感動してしまった。

そうだ、運を貯めなくちゃ。

そして、その久慈社長の趣味は掃除と散歩。

もう掃除するしかないでしょう。

掃除しまくりで、金運アップさせるぞ!

運を使いこなしたいと思う人は一度やってみて損はなさそう。

ドラマ『重版出来!』をまだ見ていない人、見逃した人はU-NEXTで見る事ができます。

第5話です。

一緒に『運』ば使いこなしましょう!